朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

すいません。朱華恒例のまとめ書きですけどもOTL

昨日夜にゲセン(いつも行くところの)行ったんですよ。いつも夜は行かないんだけど、やっぱ色々な人(ヤンキーっぽいのとか外人とか)でごった返してるわけですよ。

で、彼氏がゲームやってたんで、離れた所の椅子で座って煙草吸ってたわけですよ。ぼー……としながら。

そしたら一個トナリに座ってたダッサイデブ男(30代過ぎ位のオッサン)に
「おねーちゃん」と話しかけられたわけですよ。
で、
「一人で来たの?」 
「いえ彼氏と…」
「彼氏いないじゃん!!!ホントは一人なんでしょ? 最近映画見てなくてさー今度二人で見に行こうよ」
「…((`皿´)ウゼー) 遠慮します」
「なぁぁぁんでよぉぉぉ 行こうよぉ… 最近どんな映画みるの~?」
「(マジぶん殴ったろか…)…映画見ません」
「嘘うそ~……」

私の上にポンと手が乗っかる。 彼氏登場

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

オジサンそそくさとそっぽを向く。(・∀・)ニヤニヤ

「ありがとー助けてくれて
「……ナニが?」

気づいてねーーよOTL

まぁなんとなく気づいてたっぽいけどね。


その後ゲームやろうと一人で歩いてたらポップコーン持ったヤンキー風の二人組みに軽くぶつかってしまいまして…
振り向いたらものっそい顔で睨み付けられ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「……すっ…すいません…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
「……食べな」
「え…?( ゚Д゚)ポカーン」
ポップコーンそ差し出される
「………食べな(満面の笑み)」
「……ありがとう…ございます」
一個だけ頂く…
「今日一人で来たの?」
「…いえ…彼氏と……」
「なーーんだ。彼氏と来たの。  じゃ彼氏にもポップコーンあげなね。」
2人からポップコーンを二個渡される
「……ありがとう…ございます…」


そのあと2個のポップコーンと缶ジュースを抱えながらヨタヨタ彼氏を探すとさっきの二人組みにまた会う
「……大丈夫?持てる?」
「あ……はい……」



子供扱いですかOTL  そうですかOTL
そりゃー彼氏に
「中学生か高校生にしか見えない」って言われるくらいですからね。





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/10-6c3f5abf
トラックバック
