朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

今日は友達と新宿まで遊びに行ってきましたノシ

まぁ遊ぶって言ってもお茶しただけだけどさOTL
アフタヌーンティーでランチしたんだけど高いよ……(´;ω;`)ウッ…

お財布すっからかんになりましたOTL あああ 今月給料そんなないのにさ……久し振りに会った友達だから別にいーケド……
いーケド………。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

明日から仕事だと思うと超萎えるし、風邪ひいててだるいし……
休みたいよぅ

てか

おうちでずっとゴロゴロしてたひ……




あああ





楽して金稼げないかなぁ(ボソリ
スポンサーサイト
コメント

こちらでは、初めまして。
今日、友達との遊びの帰り際?にお会いできて、見たいと言ってらした、東京一週間をお見せできて良かったです。

カタログは、朱華さんがてっきり会員だと思っていたので、持ち歩いていませんでした。
今度はカタログを持ち歩きます。

それでは、また。
2005/10/16(日) 23:25:36 | | 快速逗子行 #-[ 編集]

はじめまして、後輩っていいます!

楽して稼げるお金ってリスク高いものばかりですもんね・・・(汗
朱華さん頑張ってください。
2005/10/17(月) 10:03:13 | | 後輩 #-[ 編集]

快速逗子行様>東京一週間有難う御座いました。
結構時間かけて撮影をしたのに1ページだけとかちょっと萎えましたww

アレ実際はマッサージしてもらってないんですよww  

後輩様>初めまして。カキコ有難う御座います。
楽して稼げるお金は本当にリスク高いものばかりですよね……
頑張って働くしかありませんねOTL
2005/10/17(月) 22:11:06 | | 朱華@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/12-67a2feda
トラックバック
