朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

どっこんわ。相変わらずの風邪っぴきで明日仕事休むつもりの朱華です。

つーか寝てろよって感じだけどww

そうそうこんなの見つけたお

あの人からの手紙。

早速うっくんでトライ゚・*:.。. .。.:*・゜


朱華へ

おっはー、朱華。竜也だよ。今日は、オラが朱華のことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしオラに親のかたきというものがいたなら、それはきっと朱華のような人だと思っています。次に、オラの秘密を朱華に教えようと思います。実はオラは、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。さようなら。

竜也より


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)右と左逆なの!!?? っていうか一人称オラなの(´・ω・`)ショボーン  親のかたきというものがいたならそれはきっと朱華のような人って……なぁに?ソレ??



次はにっしきど!!ってことで亮タソ
朱華へ

コムニチハ朱華。亮ちゃまでございます。今日は、オラが朱華のことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしオラに親のかたきというものがいたなら、それはきっと朱華のような人だと思っています。次に、オラの秘密を朱華に教えようと思います。実はオラは、カタギではありません。ではお元気で。アディオス。

亮より



……親のかたき~ってやつは固定なのかな…… というかコムニチハはないよ亮タソ…(´;ω;`)ウッ…  カタギぢゃないとかちょいウケるんだけど(´∇`)ケラケラ 


次は聖たま
朱華へ

朱華、こんにちは! 噂の聖です。今日は、私が朱華のことをどう思っているかを書きます。正直いって、朱華は私のストーカーだと思います。次に、私の秘密を朱華に教えようと思います。実は私の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは私が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。バイバイ。

聖より

てか!!私聖たまのストーカーと違うし!!ww 入れ墨とかリアルに怖いけど宝の地図ってのがいいよねwww  興奮させてみようかしら(・∀・)ニヤニヤ


最後にあずたんの好きな手越を使ってみようと思います(・∀・)ニヤニヤ

朱華へ

おはこんばんちは、朱華。今日は、私が朱華のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、朱華を、私の兄だと考えています。次に、私の秘密を朱華に教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。じゃね。

手越より


兄?!オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! ……いや、寄せて上げる下着を使ってる方が悪いんですよ…確かめたいです。是非ww


あーーー面白かったヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント

朱華さん、オイラが誰の後輩かわかりましたか!?わかっても特に意味は無いのですが!

今回のタイトルをパッ!と見たとき、ひつまぶしとひつまぶしをよくいまちがえる?・・・?(「両方一緒じゃん!」と思ってしまいました。)

おまけ・・・寄せて上げる下着は、相性が合わないと苦しいそうです!
2005/10/18(火) 17:55:37 | | 後輩 #-[ 編集]

すいません。誰の後輩かは分かりません……OTL

ひつまぶし食べたいです。ていうかひらがなで書くと間違えますよねww

2005/10/18(火) 19:10:05 | | 朱華@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/13-40c196bd
トラックバック
