朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

ジャニーズ・ゲームなブログのはずが、何故か私の妊娠記録になってますが(ww


えーとほぼ毎日ゲーセンに行っていた私ですが、

一切行ってません゚・*:.。. .。.:*・゜
ゲームやると気分悪くなるし、煙草が駄目なので…

つーか

私の親父、体冷やすなとか散々言ってるくせにそばで煙草吸うとか何事!?

お母さんに聞いたら昔からそうだったらしいOTL
あと母親は弟が出来た時6ヶ月過ぎるまで気づいてなかったらしいww

どんだけww
スポンサーサイト
コメント

ジャニーズ・ゲームのブログ→妊娠記録ブログかぁ!

Positiveに考えていれば!きっと大丈夫ッスよ(*^-^)b
2005/11/07(月) 00:31:48 | | 後輩 #-[ 編集]

ご無沙汰しておりました。覚えていてほしいとこなのですが。何
久々に朱華タソのブログに来てみたら・・・
嗚呼おどろきです。笑
とりあえずおめでとうございます☆
いろいろと大変になってくるとは思いますが頑張ってくださいヽ(´∀`*)ノ★。、:*:。.:*:・'゜☆。
朱華ママンかぁ・・・(´U`人)vv
何より両親が良い方ですね。笑
2005/11/07(月) 19:25:39 | | 舞 #KPRyFQWg[ 編集]

後輩さん>ぽじてぃぶ……アイマス並みにポジティブにいきますw

舞タソ>いやいやめっちゃ覚えてっからww  驚かせてごめんよ(´;ω;`)ウッ… 一番驚いてるのぶっちゃけ私だからww
朱華ママンがんがるヽ(´ー`)ノ
2005/11/07(月) 20:18:02 | | 朱華@管理人 #-[ 編集]

朱華さんのご両親、良いですね。

私の経験から申しますと、孫が男の子だと、
親父さんが変わることがありますよ。

うちの父は、私の弟の下の子が男だったとたんに、
家事に協力的になりました。
弟達が帰省して来る時は、率先して家の掃除をします。
それまで、急須のお湯さえ足さなかった人が…。
男とは、おばかな生き物だったりします。
2005/11/08(火) 00:03:45 | | 快速逗子行 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/21-a19a7eb6
トラックバック
