朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

昨日書いたのに消えちゃったからやる気なくして放置しちゃってたよ(w

いやぁ…朱華ママ最近暇すぎてどうしようもないんですよ。
仕事復帰すりゃいいんだけど、仕事行って具合悪くて迷惑かけてもいやだし…

何かいい内職ない??ネット内職とかじゃなくてリアル内職。
シール貼りしたり袋詰めしたりとか家で出来るやつがいいなぁ……
探してもなかなか見つからない…OTL

誰かいい内職知らないーー????
コメント
あっ!
企業アンケートとかけっこういいですよ(^O^)/ 報酬はお金や金券、商品、商品券ですが!
2005/11/16(水) 09:34:12 | | 後輩 #-[ 編集]
なかなか(..;)
検索してみましたが、出てくるのはネット内職
ばかりですね。

古典的な手段ですが、やはり新聞の折込広告を
こまめにチェックとかでしょうか。
2005/11/19(土) 00:33:38 | | 快速逗子行 #-[ 編集]

後輩さま>企業アンケやってたけど大量メールすぎて萎えましたww でもやっぱもう一度やるべきかなぁww

快速逗子行さま>そうなんです。ネット内職ばっかりでOTL 折込みもチェックしてますがなかなか……難しいですね。
2005/11/23(水) 22:56:01 | | 朱華@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/26-a7dcc2db
トラックバック
