朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

気分変えてテンプレも変えてーみたいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自分どんだけ飽きっぽいのって話だけどもww

何かさー  最近錦戸おっとこまえすぎてしょーがないんだけど(…
絶対生まれてくる子供は二重のたれ目がいい!って思ってるんだけど、無理だよね(´・ω・`)

私一重だもんね OTL  小山みたいな子だったら生まれるかもね(・∀・)

悲しくなってきた(……

取り合えず男でも女でも二重で生まれてきて(切実

一重は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!   トカ言っといて絶対一重生まれるから皆楽しみにしといて(ww





ほんと錦戸そっくりの子供生まれたら悶えるんだけどな(…


ムリだなw  
スポンサーサイト
コメント

目のことですが、私は生まれた時は一重でした。
でも現在は二重です。

整形したんじゃないですよ。
するなら、直す所は他にたくさん有り過ぎです(爆)
子供の頃、ある目の病気になり、その手術の結果
二重になりました。
でも、私はまぶたがたるんでいて、奥二重なので
ぱっと見では分かりませんけど(笑)
2005/12/03(土) 00:04:16 | | 快速逗子行 #-[ 編集]

後々二重になることってあるっぽいですよね。
私はありませんでしたが OTL

でも生まれてきてパッチリ二重だったら嬉しいんだけどww
2005/12/04(日) 21:44:30 | | 朱華@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/28-ce4d8bb5
トラックバック
