朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

今日外国の方にメッセ登録されたOTL

いや、別に外国の方が悪いんじゃなくてさ、 同じかつんファンだけどさ、 イキナリ英語ってどうよ?
誰でも英語喋れるわけじゃねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

かつんが日本人だから日本人のファンと繋がりたい気持ちも分からなくもないけど、いきなり登録してイキナリ英語とかありえないからww

しかも「日本語話せません」ってOTL
だったらなんでメッセ登録すんの?!  外国の人って行動力あるww
せめて日本語少ししか話せませんがいいですか? 位の気持ちで話してほしいっていうのは我儘ですか?(…




一生懸命翻訳して返事返しましたけど。
メッセで返すには英語力足りませんでした。
スポンサーサイト
コメント

びっくりですね。
確かに、ありえないですよ。

一生懸命翻訳するところが、素晴らしいです。

私などは、先日姪っ子の小学校の英会話の
宿題とかで、親である弟が分からなくて、
電話で質問が来ましたが、四苦八苦しながら
辞書を見て応対してました。
2005/12/06(火) 00:59:26 | | 快速逗子行 #-[ 編集]

いきなり登録って言うのは凄いね!!笑
あと、英語はとりあえず適当に返したらイイヨ。
2005/12/06(火) 20:08:21 | | 春喜 #-[ 編集]

快速逗子行サマ>>小学生でも英会話の授業あるんですか?! (((( ;゚д゚)))アワワワワ どうしよう…子供に教えてあげられる自信が無いww

春喜ちゃん>>うん。いきなり登録はΣ(゚Д゚;エーッ! って感じだったww 英語、適当に返しておいたよ。その後はもうシラネww 禁止にしといたww
2005/12/07(水) 21:27:37 | | 朱華@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/29-88324d96
トラックバック
