朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

It is difficult to write the diary in English.


今日から英語で日記をつけてます。 少しでも英語が上手くなるといいんだけど…

学生時代英語大嫌いで、一切勉強してませんでしたが何か??
出来ることならもう一度学生やって勉強し直したいです。色々と。

学生の頃はあんなに就職したいとか思ってたんだけどさ、実際働くと学生ってなんであんなにいいんだろうって思うよ。

まぁ今学生の人は早く就職したいって思うんだろうケドね(ww


そういやさ、みんみんって聞くと何思い出す??

彼女??



いやいや






私は「餃子のみんみん」しか思い浮かびませんよ。
立派な栃木人ですね。
ああそうさ。餃子像の前で待ち合わせだってしたさ。


ローカルネタスマソ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/3-bdf349c3
トラックバック
