朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

待ちに待った健診の日だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

という事で彼氏と行ってきたよ゚・*:.。. .。.:*・゜
10時予約。

9時30分……彼氏迎えに来ない(……
9時35分……「ごめん 今起きた…すぐ行く」
9時50分……彼氏到着。

てかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 毎回遅刻してくんなよ(# ゚Д゚) ムッキー
でも、ひどい寝癖で笑わせてもらったのでよしとするwww


血液検査で普通に(((( ;゚д゚)))アワワワワ ってなった私は果たして陣痛に耐えられるか(…
とりあえず先月豆粒だった子供は人間の形をしておりました。

が、進化の途中を見られたくなかったのか、我が子は顔を手で隠してた為お顔は拝見できず(……


「つーか まだ見んなよ」



って言いたかったんだよ きっと。

腹はまだ出てないけど、子供はバッチリ育っててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
色んな人から「ホントにいんの?」って言われてたからねww


取り合えず進化途中の我が子を次に見るのは27日です。
スポンサーサイト
コメント

血液検査ですか、あの注射をする看護士さんが
上手じゃないと、結構痛いですよね。

陣痛…、先輩のママさんに相談してみましょう。

赤ちゃんは順調そうで、良かったです。
2005/12/10(土) 22:04:31 | | 快速逗子行 #-[ 編集]

順調でしたよーーヽ(´ー`)ノ 本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ でもやっぱりお腹は目立たないOTL
2005/12/10(土) 23:08:54 | | 朱華@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/30-32ea8e7e
トラックバック
