朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

彼氏が仕事休みだから今日はヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

昼ごはんはやっきにく゚・*:.。. .。.:*・゜

取り合えずつわりの治まった朱華ままんは何でも食べます。
彼氏の肉半分は私が食べました。 ごめんちゃいm( __ __ )m

その後指輪を見にデパート行って、帰りにお菓子買って帰ったんだけど、

帰りの車中で彼氏がいきなり口からシゲキックス吐き出すから何事かと思ってたら シゲキックスになんか付いてる…

異物混入か!? と(((( ;゚д゚)))アワワワワ ってなりかけてたら…






「銀の詰め物が取れた………」





………






Ω\ζ°)チーン
スポンサーサイト
コメント

何でも食べる、健康のためには良いですね。

歯の詰め物と言えば、私も甘党ゆえ虫歯
だらけです。
子供の頃などは、うっかりキャラメルを噛んで
詰め物が取れました。
他にも、もちもちした赤飯を食べている最中に、
詰め物が取れたこともあります。
「めでたくない…(汗」自分だけ凹みました。
2005/12/10(土) 22:11:38 | | 快速逗子行 #-[ 編集]

キャラメルとかそういう類のものってよく詰め物取れますよね(……

アレほんとどうにかなんないかなww 小さいとうっかり飲んじゃいそうww
2005/12/10(土) 23:11:26 | | 朱華@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/31-337175cf
トラックバック
