朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

nail1.jpg



コレはかなりお気に入りちょっと画像分かりにくいかもだけど…

まぁ初心者が作るモノだし、色ムラはあるわで綺麗とは言いがたいけど。
このチップは私の式の後の食事会に付けていく用ってことで服と合わせて作りました



3Dアートに挑戦したいけど、お金と技術面で追い付かないのでしばらく我慢でもとりあえずもっとストーンの種類と数を増やしたい……  ブリオンも欲しいし。安いやつを探してます。




続きは妊婦健診について
火曜日に3週間ぶりの妊婦健診に行って参りました。
本来は4週ごとなんだけど、年始は式の準備があるかなーと思って早めに行っちゃいました

助産師外来だったから、妊娠中の生活とかについて聞かれたんだけど、ソッコー怒られたねww

「夜何時に寝てます?」
「2時位」
「朝は何時に起きてます?」
「10時」

「…じゃあ夜10時に布団に入って朝6時に起きてくださいね」
「………」

普通に考えてムリじゃね 規則正しい生活をしろってのは分かるんだけど。イキナリ10時に寝ろと言われても…
というわけで、この助産師の話は軽くスルーしておきました。
つーか6時に起きて一体私は何をしろと。 する事ねーよ。


で、楽しみの超音波検査。 17週目だったから運が良ければ分かるかなーって期待してたのに顔すら見せねーよ
なんだコレ 足しか見せやしねーよ。 10分ほど技師さんは頑張ってましたけど、どうせ私の子供だし根性曲がってっから「コイツ意地でも見せねーな」と母親は諦めてましたとさ。

性別は不明。何となく女の子な気がしてて、技師さんにも「女の子…かもしれない」と言われたので、きっと女の子でしょう。

次の健診は1ヵ月後。今度顔見せなかったらすごい勢いで腹筋してやるから覚悟しとけww(嘘 
スポンサーサイト
コメント

久しぶりの更新お疲れ様です。
ネイル、素人めですが上手に出来てると思いますよ。
ただこう付け爪だけあるとなんか生爪はがしたみたいで痛いですw
すぷらったー

あかちんも女の子ですか。いまからこういう態度とるということは
大きくなったら朱華さんと激しく衝突しそうですね。
まあ、お医者のいうことはおおまか正しいので近づけるように頑張ってみましょう。

来年はもっと飛躍できますよう
もっと楽しいことが起きるよう
無事に赤ちゃんが生まれてくるよう
初詣でもいってきます。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2005/12/31(土) 17:45:03 | | 七瀬満月 #-[ 編集]

>爪
今回の中では、バラがいい感じです。

>すごい勢いで腹筋…
たぶん、蹴りが返ってくると思われ。
2006/01/01(日) 03:09:18 | | FOG-TOWN #GCA3nAmE[ 編集]

七瀬さん>訪問有難うです(・∀・)
ネイル褒めて下さって有難うございますヽ(´ー`)ノ つけ爪…生爪はがしたみたいですかww それは痛そうだww

赤ちゃんは女の子だと思います。でも、実際生まれてくるまでは断定できませんがOTL 健康に生まれてくれればそれだけでいいんですけどね。


FOG-TOWNさん>やっぱり薔薇がいいですかww 写真ではあまり目立たないですけど、シルバーラメで線が入ってるんですよww
あと、すごい勢いで腹筋したら確実に我が子は蹴りが返ってきますねww むしろそれ以前に私腹筋デキネOTL

2006/01/02(月) 20:29:47 | | 朱華@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/36-5ff37999
トラックバック
