朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

胃が圧迫されて苦しいよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日サンドイッチとポテトサラダとヨーグルトしか食ってないよ(……
ま、量は結構あったけどもww

朝11時にそれを食べたっきり。その後はお茶飲んだりしただけかな。
でもさ、そのサンドイッチの量が父親曰く多かったみたいで、
「お前は食いすぎなんだよ。」
「そんなんだから太るんだよ。」
とか散々言われてブチ切れそうになったよ(……

もうすぐ8ヶ月に入るけど、妊娠前+4.5キロで今の所押さえてるんですけど…。
あ、ちなみに医者からは10キロは増やして全然おkと言われてますよ。(もともとやせ気味と言われた為)

妊娠分かった時からそうだけど、マジで父親(´Α`)ウゼーヨ
未だに目の前で煙草吸いやがるしよ。 テメーの所為でストレス溜まるんだよ( ゚д゚)、ペッ

とか愚痴を言ってみた所でどーにもなんないんだけどさ。

あー胃がムカムカする。苦しいよぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コメント

どうにも気の効いたコメントができません。

ひとまずは、何か気晴らしになるものを
見つけてはどうでしょう。
何かに没頭すれば、少し嫌な事も
忘れられるかもしれません。
2006/03/10(金) 23:41:22 | | 快速逗子行 #-[ 編集]

コメント有難うございますヽ(´ー`)ノ
気晴らしですか…今の所エアロビ行ってうっぷん晴らしてますww 体力つける為にねww

2006/03/14(火) 18:26:51 | | 朱華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/47-c022a788
トラックバック
