朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

という事で行ってきましたヽ(´ー`)ノ
妊娠後期に入ったので健診がこれから2週間に1回になりました。
お……お金OTL  飛んでくよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハもう貯金底を尽きたよ……

で、今日の健診だけど、相変わらず顔は見せてくれませんでしたww
もう母は諦めたよ( ´ー`)y-~~  
性別は確実女という事で、女の子の名前候補を出してます(・∀・)
今の所旦那と考えてるのは「琴羽<ことは>」なんですけどどうでしょう??

あと今日健診だけだと思ってギリギリのお金しか持ってかなかったのに、イキナリ貧血検査やるからプラス800円とか言われてちょっと焦った(……
足りたけどww
コメント

>お……お金OTL  
そういえば、音ゲーの順番を20分待ってて、いざ!って時に財布に100円玉が一個も入ってなかった時があります。

それ以来、ゲーセンに着いたら、まず小銭用の財布を、いなり寿司のようにパンパンにするのが ほぐたんクオリティーになってます(笑)

>琴羽
きれいでステキな名前ですね。
<<以下妄想>>
電話の相手:「失礼ですけど、お名前は?」
琴羽   :「琴羽です。ハープの琴に、はばたく羽です。」
2006/03/14(火) 22:39:45 | | FOG-TOWN #GCA3nAmE[ 編集]

「ゆか」は?
2006/03/14(火) 23:31:50 | | まるお #tHX44QXM[ 編集]
天使の羽を持つ少女が奏でる琴の音が聞こえる。
v-61危ない危ない。

女の子なのですね。
女の子は父親に似るっていいますよね。
朱華さん似なら姉妹ですっwとかできるんでしょうね。

琴羽ちゃん可愛いですv-238
そんなイメージのタイトルを投げておきます。
2006/03/15(水) 21:36:29 | | ななせさん #mQop/nM.[ 編集]

琴羽に一票(^O^)/
2006/03/16(木) 12:18:34 | | 後輩 #-[ 編集]

FOG-TOWNサン>ゲセン行くとちゃんと小銭用意するんですけどねww寺も新しくなりましたしヽ(´ー`)ノ

まるお様>初めまして…ですよね?コメント有難うございます。「ゆか」ですか?可愛らしい名前ですね(・∀・)

七瀬サン>父親に似るのは大いに結構ですが、似てほしくない部分も多々ありますww

後輩サン>琴羽は字画も良くてほぼ決定っぽいですww 後でコロっと変わるかもですけどww
2006/03/22(水) 12:18:14 | | 朱華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/48-1eb90335
トラックバック
