朱華の日常

気軽にコメントしてって下さい|・A・)ノ

えー…皆様如何お過ごしでしょうか?
私は今日…

筑波山へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
初めて行く筑波山+思いつきで行ったので、ミニスカートにストラップシューズという山登りにふさわしくない格好ですた。

一日を箇条書きにしてみる。
・10時半待ち合わせなのに彼氏来たの11時半とかどういう事…OTL
・とりあえずゲセン
・昼飯食いに友人がやってる食堂へ。
・毎週土曜に通ってるとかどんだけ(…
・行く場所ねーというお約束の会話。
・友人から「筑波山でも行ってくれば?」の一言に2人行く気満々(w
・駐車場に何故かロバがいた(ww
20051002112324.jpg

・ロープウェイに乗る時係員に記念写真を撮られる(…
・てか自分高所恐怖症…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・でもやっぱ頂上スゲーよ。気持ちいいよ(・∀・)ニヤニヤ
20051002112344.jpg

・彼氏を崖から突き落とそうとした自分(……
・山を下る時予想通り足をくじいた…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
・彼氏に笑われる(……
・ロープウェイ乗り場に帰るとさっき撮られた写真が展示してある。1枚1000円で販売中。………いい晒しもんだOTL
・係員「購入されなかった物は翌日焼却処分しまーす」
・……なんかムカつく… もちろん買わなかったけども。
・帰宅。
・彼氏爆睡 やる事ないんですけどー
・2時間後無理やり叩き起こす。
・彼氏と食堂やってた友人とでパスタを食べに行く。
・量…大杉
・で、お約束の如くゲセン20051002112356.jpg

・りらくま発見!!
・何してんだよりらくまー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァかわいいじゃねか
・その後りらくまはバシバシゲームのボタン叩いてましたよ
・癒された…


なんかいつもゲセン行くのは欠かさないのってどうかと(…
スポンサーサイト
コメント

ブログ移転しました(`一´*)ノ
名前も変えました!よもぎ⇒ラチ

----------------キリトリ-----------------

ラチのいろいろあったこと思ったこと
http://blog.livedoor.jp/rati3/

----------------キリトリ-----------------

筑波山お疲れ様です(`¬´*)
楽しそうですねーww
朱華さんゲセンでポップンプレイしてますかー??
私まだ一回しかやってません。。(´・ω・`)
2005/10/03(月) 18:50:00 | | ラチ(よもぎ) #Xnt.4Zr2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syukatwins.blog26.fc2.com/tb.php/6-e82d66ff
トラックバック
